ブサメン内科医の婚活珍道中

デブ医者の、上から目線の婚活や

【婚活アプリ】女子大生の奇跡の一枚 ①凛とした女優風JDとマッチ

f:id:konkatsu-doctor:20180714000816j:plain

目に留まった22歳の女子大生

ワイは新規会員のとこはとくにまめにチェックしとるんやけどな

見つけたんや、上玉を。

女優みたいに凛とした写真

彫りが深くて、まあせやなあ・・・ちょっとエキゾチックな雰囲気がする美人さんや。

顔のアップしかないんやが、そのポテンシャルが写真から溢れ出とる

これはいいねが殺到するで・・・

 

そう確信したワイは、とにかく早くにいいねを付けて、JDの目に留めてもらわなあかんと思たんや

まだいいねはほぼゼロの、登録したてやからな。

いいねが殺到してもうたら、こんなデブはもう相手にしてもらえへん。

 

細かいプロフィールはええねん。

このレベルはなかなかおらへんからな。

 

とりあえずいいねを押してから、プロフィールはあとでチェックやwww

女子大生のプロフィールを舐め回すw

総合大学の4年生、就活が終わってひまやから登録したらしい。

ワイの経験では、この手のひまつぶし系はレスポンス悪くていまいちや

なんてったって真剣さが違う

タイムリミット迫る血走った目のアラサーとは雲泥の差やからな。

 

あとは実家暮らしってのはいまいちポイント。

www.konkatsu-doctor.com

危機感は必要やで。

 

まあなんぼ言うてもしゃあない。

外見がよかったらだいたいのことは許せるねんw

吉報を祈るで。

善は急げ作戦成功か?

・・・

 

よっしゃ。

わずか5分でマッチング成立や。

外来の合間の昼休みも欠かさずチェックしとるからな。

マメさの勝利やでw

 

まあ金持ちのデブやから「パパ活」ぐらいにしか思われてないかもしれんけどな。

ええねん。とりあえずマッチングせな、次には進まれへん

一歩ずつ進まなあかんねん。

ブサメンは数うたな当たらんからな。イケメンとは根本的に違うねん。

 

JDとのやりとりはまあふつう。

ちゃんとコミュニケーション成り立つし(若い子はマジで成り立たんやつおるからなwww)

返事もそれなりにすぐくるで。

 

なんか動物好きらしくてなあ。ペットの話で盛り上がったわ。

まあワイはペット飼ったことないけどな。

 

それにしてもイヌ派かネコ派かって、なにがおもろいねんあれ。

 

ワイ的には、女の子のコスプレは猫耳好きやけどなw

会ったことない女の子にはさすがに言うてないけどなw

 

性格はネコよりイヌのほうがええなあ。そっけないのはあかんねん。

あ、でもそっけなさの中でたまに甘えてくるってのもええけどな。

 

・・・って、なに言うとんねんワイww

 

とりあえず、とんとん拍子でお茶する約束を取り付けたったわww

行ったことないけど捨て猫カフェ?的なとこや。

なんでもビジネスになるんやなあ。

 

次回は初デートや。

女優風JDにワクワクテカテカや

ネコおるんやったら、ネコを介してスキンシップも測れそうやでwww

 

www.konkatsu-doctor.com