ブサメン内科医の婚活珍道中

デブ医者の、上から目線の婚活や

【婚活アプリ】女子大生の奇跡の一枚 ②大和撫子のご尊顔

f:id:konkatsu-doctor:20180714003232j:plain

凛とした女優風の、ネコ好きJDとマッチングしたんやったな。

www.konkatsu-doctor.com

神が二物を与えた大和撫子

待ち合わせは某ターミナル駅や。
人通りが多いからな。
相手探すのも大変かもしれへんな。

 

そんなことを考えとったら、さっそくメッセージや。

 

「早く着いちゃいました。紺色のワンピースを着ています。」


とな!?!?!?

 

まだ集合時間より15分前や。
なんてできた子なんやっちゅう話やで。

 

大和撫子の鏡やないか。
しかも服装も伝えてくれる気の利きっぷり

人がよーさんおるからな。
待ち合わせに使う人がいっぱい立っとるんや、あっこは。

 

神は二物を与えるんか。

紺色のワンピっちゅうのもたまらんな。
なんで男はワンピ好きなんやろなあ。

 

まあとにかく、好印象のカタマリみたいな女の子やな。

とりあえずてくてく先を急ぐで。

 

大和撫子、姿を現す


とりあえずな、集合場所にな、ほぼ着いたんや。
正確には、あと数十メートルで着くんや。

 

でな、よーさん人が立っとる。
待ち合わせのメッカやからな。

 

その中に、紺色のワンピの子って一人しかおらんねん。

おう、何回も見まわしたけどな、やっぱり一人だけや。

 

ただ顔がな、あまりに違いすぎる
ワイの思てた子とちがう。

面影はあるけどwやっぱりちがう。

 

もうね、ばっくれたろかと思うよね

もっかいアプリで写真確認したら、微妙に似てるねん。

 

これはいわゆる加工やな。
加工って使わんからどうなるかあんま知らんかったけど、あれはまじで詐欺やな。

3分くらい、ばっくれようか迷って(だって顔写真で詐欺してくるやつとか、信用できひんからなw)


まあでも中身はちゃんとした子やしなあ、22歳のJDがこんなおっさんと会ってくれるってだけで幸せかもしれんなあ

とブサイクな天使とブサイクな悪魔がけんかして・・・結局は声をかけたんや。

 

いざ猫カフェへ!!!


声かけたらもう逃げられへんからな。
外見にげんなりしても、そこは顔に出したらあかん。

とりあえずネコカフェ的なとこにレッツゴーや。
こんど別の子とデートするときに使えるかもしれへんしな。


・・・と思ったら、臨時閉店やないかwwwこのあほwww

ここしか調べてないからほかにカフェ知らんで。。


とりあえず何軒か回ったけど、ぜんぶ満席や。。

 

もうグダグダ。
泣く泣くマクドに入るという大失態や。

 

もうワイもな、あまりの詐欺っぷりにモチベ下がってるからな

 

さほど盛り上がらずトークは終了、その後お互い連絡は取らずに自然消滅や。。

 

本日の教訓

教訓1:詐欺写真に騙されないw ☆☆
教訓2:デートプランは複数たてておくw

 

反省を生かして、次の子を探すで!