ブサメン内科医の婚活珍道中

デブ医者の、上から目線の婚活や

【婚活アプリ】マッチングしやすい女子の特徴を、こっそり教えるで

f:id:konkatsu-doctor:20180713222317j:plain

婚活アプリは競争や

女の子は膨大な数のいいねをもらうんや。

その中で自分が選んでもらうためには、ちゃんとマーケティングをせなあかん
見込みのない相手に一生懸命アプローチしても時間の無駄や。

無敵のイケメン以外は、頭使わな婚活アプリでは勝たれへん。レッドオーシャンやからな。

デブブサメンのワイが工夫してることを、ここではいろいろ挙げてみるで。

狙い目の女の子を、ちゃんと見極めるんや

高収入っつう下駄のおかげもあるけど、ありがたいことに女子アナみたいな超絶美人の子とかでもそこそこマッチしてるで。

ほないくで。

いいねが多すぎない

いいねの数は、ライバルの数や

ライバルが多すぎたら、それだけで大変や。

でもな、女の子はもっと大変や。 何百もやってくる男を、きちんど吟味なんてできひんからな。

最悪、プロフィールもちゃんと読んでもらえずにポイされてまう。

イケメンはぱっと目に付くから大丈夫やけど、そうやないならわざわざレッドオーシャンには飛びこまんほうがええ。

相手もぎょーさんおる中から選べるわけやから、けっこう強気や。 ちょっと失言したらすぐ切られてまう。

タフな戦いに、わざわざ自分から参入せんでもええやろ。ニッチな穴場はかならずどこかに隠れとる。

一人暮らし

一人暮らしは金のやりくりがたいへんや。

とくに若い女の子は給料低いんや
おしゃれにも美容にもお金をかけたいのに、なかなかそうもいかへん。

お金がなければないほど、お金を持ってる男に引かれるわけや。

医者やなくても、20代後半にでもなったら男は少しずつ給料は上がる
若い女の子には、それだけでも十分魅力的や。

大手企業やったり国家資格職やと、なお魅力アップやな。

しかもな、一人暮らしはひとりぼっちなんや
病気をしてもひとりぼっち、誰も看病してくれへん。
親が遠くにおったらなおのこと寂しいもんやで。
寂しい気持ちは婚活のエネルギーになるからな

一人暮らしは積極的な女の子が多いで。 やる気ない子と会っても時間の無駄やからな。

狙うなら一人暮らしの子や

出会いの少ない職種

いいねの数が多かったら倍率高いけどな、それはリアルの世界でも同じや

男と出会いやすい仕事の子は、やっぱりほかの男も狙いよる
その分だけライバルが増えてまうわけや。

せやから、ふだん男と出会わんような職種を狙うんが吉やな

保育士

保育士は子供相手の商売やからなw出会いようがない。

せいぜい親やが、親は既婚者やし父親は来えへんからな。

圧倒的に出会い不足や

アパレル

アパレルも出会いは少ないな。
若い女の子でメンズブランド担当はほとんどおらへん。
レディースブランドでは男と出会いようがないからなw

万が一レディースの店に男が入ってきたら、それは彼女へのプレゼント目的や。出会いはない。

ただしワイの印象では、ちょっとちゃらい子が多いかな

結婚相手としては、ピンとけえへん。 ワンナイト目当ての男はええかもしれへんな

美容

美容もアパレルと一緒や。男なんておれへんから、出会いは皆無や

仕事が美容ってだけあって、べっぴんさんも多いな

学歴はイマイチやけど、そこが気にならへんならアリや。

素直でええ子と、スレた女に二極化する印象やな

ちなみにエステティシャンと付き合ったときは最高やったわ。☆☆

仕事終わりに特別エステとかたまらんw
もちろんマッサージだけでは終わらんがw

体を扱う仕事やからやろうな、とにかく床上手やったわ

医療関係 (看護師・薬剤師・歯科衛生士など)

看護師は医者狙えるからええやんって言うやつおるけどな。

正直そんなことはないわ。

そりゃ看護師と結婚する医者もおるけどな、看護師の母数考えたら相当な倍率を勝ち抜かなあかん

医者の数より看護師の数の方が圧倒的に多いからな。

しかもワイと違って、有望株はすぐ売れるんや

ワイみたいなデブサメンは売れ残るけどな、医者ってだけでフツメンなら引く手あまたや。

そういうのをゲットできた一握りの勝ち組以外は、なかなか厳しいみたいやで。

患者は高齢者ばっかりやしな。

実際、婚活アプリでも街コンでも、看護師は山のようにおるわ。

綺麗な子多いし、結婚相手としては看護ができるってのはポイント高いからおススメやな

ちなみに下手な安月給の男より稼ぐ子が多いわ

 

看護師以外のほかの職種もだいたいおんなじかんじや。

薬剤師はお嬢さんが多い歯科衛生士はちょっとギャル寄りかな。派手めな子が多い印象や。

年収が少ない

若い女の子ゆうたらたいがい給料は安いんやけどな。 金融とか製薬とか資格職は、けっこうもらっとる。

金があるとな、自立できるから男がおらんくても最悪大丈夫なんや

一人暮らしのとこでも書いたけどな、経済的不安てのは結婚の大きな動機や

年収の高い男がモテるってのは、そういう理由や。

 

ちなみに女医は、若い女の子世代でトップクラスに稼ぎのいい仕事やけどな、女医は未婚率も離婚率も高いねん。(それぞれ1/3やて)☆☆

経済的に自立しとるから、相手がイヤなら我慢せえへんねん

むかつく旦那捨てても、なんなら養育費もろて逆にいい暮らしができたりするからな。

婚活アプリには戦略が必要

ブサメンが婚活の世界で勝ち抜くためにはな、いろいろ工夫しとるんや。