ブサメン内科医の婚活珍道中

デブ医者の、上から目線の婚活や

ブサメン医師が婚活する方法を教えるで

f:id:konkatsu-doctor:20180707003851j:plain

婚活ゆうても、方法はいろいろあるわな。

おすすめの婚活方法を挙げていくで

友人の紹介

古くからの王道やな。

友人やったらワイの好みも分かってくれてるし、紹介相手もちゃんとした人やろうから安心やな。ただ、うまくいかんで断るときがちょっと気まずいのが難点や。

ワイは体はでかいが、メンタルは小さめなんやw

婚活アプリ

ワイの最近のお気に入りや。

会う前から、外見とか趣味とか、いろいろスクリーニングできるのが最高やわ。

合コンで全員はずれのときとか、ほんま地獄やからなw 美人はなかなか競争率が高なるけど、デートまでこぎつければけっこう脈ありや。

面会の効率がええから、ワイは婚活の中ではベストな方法やと思っとる。 ☆☆☆

合コン

合コンも王道やな。

ただ上でも書いたけど、はずれのときがほんま苦痛。途中で帰りたくなるわw

あんま長続きしてる話もきかへんから、合コン行くのは誘われた時だけやな。

ただしCA合コン・読者モデル合コンのときは、野次馬根性で最優先やw ☆☆☆

医者向け結婚相談所

ガチ婚活ならこれやな。 婚活アプリより相手も本気やから食い付きもええ

婚活アプリはたまに、婚活する気ないやつおるからな。なんやねんあいつら。

ワイは医者向けの結婚相談所に入っとるで。 会費安いからなw けっこう美人を紹介してくれるから気に入っとる。

医者の娘とか、ええとこのお嬢さんが多いイメージやな。 上品な子が多くてええわ。女子アナファッションは無敵や。☆☆☆

誠心☆☆☆ フェリーチェ☆☆☆

婚活パーティー

ええ相手に巡り合えたらラッキーやけどな、パーティーの種類によっては相手の素性が分からんからちょっと使いにくいな。

あとはコミュ力と外見がモノを言う世界やから、ワイみたいなキモいやつは不利やな。 まあそれでも、年収とか職業言ったら手の平返してくるやつもおるけどな。

ナンパ

ワイのビジュアルと話術じゃ無理やwww

後輩でうまいやつがおって、週末は美女入れ食いのやつがおるけど、それは高身長イケメン限定の話やな。

だいたいナンパにほいほい付いてくるやつは結婚相手として無理やろw

 

ワイは年収と職業で勝負するしかないからな。メンタルも小さいからナンパは向いてへんわ。