ブサメン内科医の婚活珍道中

デブ医者の、上から目線の婚活や

【婚活アプリ】元巫女さんの巨乳美人OL ①マッチングしたった

大人気の美人OLとマッチ!

婚活アプリをパトロールしとったらな、よーさんいいねが付いてる子がおったんや。

えらいべっぴんさんの年下。
ええやないか。
ワイ好みの女子アナ顔や。

早速ワイもいいねして、やりとり開始。

文章もちゃんとしとるし、しっかりしたかんじや。

製造業大手の内勤OLさんで、仕事に疲れとるみたいや。
こんだけかわいいと上司のおっさんも絡んできてうっとおしいやろな。

同年代の男も女も少ないらしいから、心が休まらないと。
職場と家の往復らしい。

ふんふん、ほな、わいが癒したろw

出身が別の地方やとあれやな。
学生時代の友達もおらへんから、さびしくなりがちや。

積極的に動かんかぎりは出会いもないしな。

これは狙い目の優良物件やで。

 

www.konkatsu-doctor.com

まさかの元巫女さん!

f:id:konkatsu-doctor:20180715222809j:plain


やりとりの中でな、重要な情報を聞き出したんや。

アルバイトの話をしとったらな、巫女さんのバイトをしとったらしい。
コスプレっつうのは男のあこがれや。

CAとか女警官とかナースとかな、ああいうのは男なら無条件で好きなんや

俄然テンション上がってくるで!!

見境もなく巫女さんトークに食いついとったら、写メもくれたわ

たまらん!!

もうほしいもんなんでも買ったる! ほれほれ言うてみい!状態やw

家も職場も近所であることが判明 俄然やる気アップ!

家の場所はな、大事やと思っとる。

デートするにも、片道1時間もかかっとったら行くのも大変やからな。
お互い負担になるのは長続きせん

ワイも仕事忙しいから、そんなに時間ないしな。

最悪病院から緊急で呼び出しもあるからな。

ほんで家の場所をチェックしてみたらな、なんとご近所さんや。
なんなら平日にディナーもいけるくらいの距離感や。

これは相性良好、絶対に負けられない戦いがはじまったで。

 

次回は初デートや。 乞うご期待。

☆☆