ブサメン内科医の婚活珍道中

デブ医者の、上から目線の婚活や

【婚活アプリ】婚活女子のプロフィールを毒舌全開で斬る!!!

f:id:konkatsu-doctor:20180715205424j:plain


だいぶよーさん婚活アプリも使ったからな。
そうとうな数の婚活女子のプロフィールを見てきたで。

そら、感じのいいやつ、悪いやつと千差万別や。

婚活女子のプロフィールであるあるの、イラっと来るやつを一網打尽に斬っていくで!

初回デートの支払いは「男性がすべて払う」

これ。
これな。

ふつうに考えてな、初回デートの支払いくらい、男が全部払うに決まっとんねん
女性側がどう言おうが、男は払うつもりなんや。
※完全に興味ない女性は除くw

せやのに最初から「男が払え」のスタンスでこられると、男は萎えるで。

はいはいお財布目当てですか、ってな。

高嶺の花の超絶美人以外は、イラっと来るわ。

婚活っちゅうのは、ある意味男の財力と女の美貌の取引や。
多かれ少なかれ財力を当てにしてるんは、男側はわかってんねん

それをわざわざプロフィールにがめつく出しちゃうあたりがイタイんや

お会計時に形だけでもお財布出しといたらそれで正解なんが、なんでわからんのかなー。

「何を書いたらいいかわかりません」

あんなあ、ここは婚活サイトや。
何書いたらいいかわからんねやったら、来る場所間違えてんねん。

男も女も、理想のパートナー探しで必死やねん。

何書くかわからんのやったら、頭使ってひねりだすんや

「婚活 プロフィールの書き方」とでも検索かけて、出直してこい。

どうやったらええ男とマッチできるか、みんな一生懸命考えて工夫してんねん

それができひん受け身なやつはお呼びやないで

22歳の女子大生ならまだしも、アラサーで平気でこんなこと書いちゃうやつおるからな。 ありえへんww

「写真はマッチしたら送ります」

おーおー、えらい高飛車やなw

自分は男の写真を確認しといて、男側には見せませんって?
気に入った人しか写真送りませんって?
ずいぶんと都合のええ女やで。

モデルやってるとか特別プロフィールで引き付けるもんがあるならともかく
ふつうの女やとイタすぎw
高飛車にもほどがあるで。

ほとんどの人がちゃんと写真載せてるねん。

誠実に顔写真載せてる人がよーさんおる中で、顔もわからんやつにだれがいいね押すねん

顔なしでパートナー選ぶとか、平安時代の貴族か何かか?

一言欄にどうでもいいこと書くやつ

「めっちゃあついー」
「最近ひまー」
とか書いちゃうやつやな。
頭の弱さ全開や

ひとこと欄は、よーさんプロフィールが並ぶ中で、自分を選んでもらうための最重要の見出しや
いわば「自己アピールの一等地」や。

その一等地をこんな無駄な使い方するとかwww
まあ、ろくな男はつかまらんやろなw

「休みのたびに、海外旅行に行きます!」

「私、金かかります」アピールを、初対面からかます頭の弱さwww

男はな、浪費癖のある女が一番嫌いやねん。
にもかかわらず、それを前面に押し出しちゃうとこよw

結婚したら、その旅行代金だれが出すと思ってんねん。

男はな「海外はあまり経験がないので、私を連れて行ってくれたらうれしいです」くらいの控え目なニュアンスが好きなんや

そのへんの機微がわからずに、自分の主張ばっかりしちゃうのがほんまイタイわ

「最近ゴルフはじめました!」

・・・は?
なんのために?

いや別にな、好きやったらええねんけどな。
立派なスポーツや。
ワイもテレビでよー見る。

でも婚活女子が何のためにゴルフはじめるわけ?
セレブ男の選別?
おっさん上司に取り入るため?

まあせいぜい頑張りや。

「ゴルフ始めました」やったら、「料理教室通い始めました」 のほうがよっぽど男ウケはいいけどな。
料理教室で料理がうまくなるかは別として。

ゴルフ女子が婚活で地雷なことも知らんのか?w

「ちゃんと写った写真なくてすみません」

「あんまり写真なくて」とか「写真映るの苦手で」とか言って、一部だけしか顔映ってない写真のやつ、たまにおるけどな。

あほちゃうか。

その気になったらな。
お前が今その手に持ってるスマホで、写真なんて今すぐにでも撮れるんや

アップでもなんでも、「今」撮れるんや

その努力もせずに、よー抜け抜けと言い訳ばっかり並べれるな
結婚しても、あーだこーだ言い訳ばっかり言うんやろな、って想像できてまうわ。

みんなちゃんと写真載せてるのに、こうやって保身しちゃうやつはほんまイタイ
誠実さがないことをアピールしたいんか?